虎の巻 最終巻
どーも僕です。
夏の甲子園・北海高校準優勝おめでとうございます!!
高校野球って青春の塊だよね。
プロスポーツには無い、熱い思いが人を感動させるんだろ〜ね。

よく頑張った!!
感動した!!
おめでとう!!
(パクリ)

オリンピックも今日が閉会式。

じゃあ、キリ良く虎の巻も今日で最終巻です!!


虎の巻 最終巻はこちらです。ポチ。
[PR]
# by shoguntoboku | 2016-08-22 00:10 |
シェムリアップの巻 第4巻
どーも僕です。
日本はお盆休みですが、マレーシアではただの日曜日。
でも、本州の夏よりマレーシアの方が過ごしやすいみたいですよー。

さてさて、ブログはカンボジアのシェムリアップです。
たまに、シェムリアップの街を猫ひろしが走ってたらしいですよ。


猫ひろし オリンピックカンボジア代表記念!!(笑) 続きはこちら。
[PR]
# by shoguntoboku | 2016-08-14 23:09 |
シェムリアップの巻 第3巻
どーも僕です。

リオデジャネイロ オリンピック開幕しましたね。
それよりも、ついにポケモンGOがマレーシアで解禁になりました!!
こっちの方がテンション上がるかも(笑)

確かにポケモンGOで私有地とかに入っちゃう気持ち分かるねー。さてカンボジアの続きはこちらですよー。
[PR]
# by shoguntoboku | 2016-08-07 23:33 |
シェムリアップの巻 第2巻
どーも。ポケモンゲット出来ない僕です。
せっかくPokemon Goをダウンロードしたのに、
マレーシアはまだ対応してなくてポケモン居ません、、、、(泣)

さてさて、あっという間に7月も終わり、当たり前ですが明日から8月です(笑)
このペースで行くと、虎の巻シリーズが終わるのは9月?10月??

そのうち、アンコールワットでもポケモンGETしちゃうのかな?? 続きはこちら
[PR]
# by shoguntoboku | 2016-08-01 00:20 |
シェムリアップの巻 第1巻
どーも、僕です。
ブログのアップが遅くてすいませんねー。
まぁ、気長にお付き合いくださいませ〜。

c0225802_1417855.jpg


マレーシアは先週ハリラヤという祝日がありました。
断食明けのお祝いで、ムスリムの人たちはみんな地元に帰っちゃいます。
だから、工場とか開店休業状態になるので、1週間くらい休みになるんだってー!!

もちろん僕はカレンダー通りです(泣)

カンボジア → カンボジャ → カボチャ って知ってた!!??
[PR]
# by shoguntoboku | 2016-07-10 14:51 |