人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コテージに行ってきました。
どーも。僕です。
暑い日が続いたと思いきや、急に寒くなったりと、忙しい天気ですね。

先日、会社の友達とキャンプ(コテージだけどね)に行ってきました。
コテージに行ってきました。_c0225802_2153243.jpg




向った先は、新十津川にあるキャンプ場。
この日は平日だったせいか、他に利用者は居ないみたい。

コテージに着いて一休みしたあとは、早速バーベキューの準備です。
そこで感動のグッズを発見。
コテージに行ってきました。_c0225802_2157874.jpg

わかるかな?これ送風機なの。
ピンポイントで最小限の風を送るので、火の粉が舞ったりもしない。
何より火をおこすのが超簡単。電池式だからコードレス。
いやー、これ欲しいわぁ。

この日は風もなく、最高の天気でした。
コテージに行ってきました。_c0225802_222143.jpg

夕日を眺めながらのバーベキューは焼肉もビールもグイグイ行っちゃうね。

二日目も晴天です!!
朝ご飯を食べて、海に向けて出発です。
コテージに行ってきました。_c0225802_2283220.jpg

浜益の海水浴場は、ほぼ貸切状態。
お昼のサイレンと同時にビーチに到着。

気温はそんなに高く無かったけど、風もなくてサイコーです。
せっかく来たんだし、みんな海に入りました。
コテージに行ってきました。_c0225802_22114873.jpg

浮き輪にハマって、ビーチを監視中のショーグンです。

海で遊んだ後はお昼ゴハン。
コテージに行ってきました。_c0225802_22124981.jpg

前日の残りの、具だくさん焼きそば。
ホルモン、サガリ、ウィンナーなどなど、豪華な焼きそばでしょ??

コテージに行ってきました。_c0225802_22182952.jpg

ここの芝生も、週末になるとテントでビッチリになっちゃうんだって!!

15時位には撤収準備。
一泊二日のコテージ泊も終了です。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。

連日こってり焼肉三昧だったので、ちょっと胃がもたれてる僕です。
でも、また行きたいなぁ。
by shoguntoboku | 2011-07-22 22:24 | 遊び
<< ごぶサターン かゆ〜い!!! >>